むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

感情には鮮度がある

怒りの矛先はあなたに向くだろう
私がそれだけ自分のことを理解できていなかった

己の弱さ。未熟なことを自分で認められたとき、自分が成長したと実感ができるだろう。

汚い大人の喧嘩を見るなら私の気持ちを見て欲しい。
真っ直ぐ歩けない私の弱い気持ちを。

私が正しい道を導けなかった。
私が正しい生き方を教えてあげられなった。
私があなたのお手本になれなかった。

全て綺麗事でとても汚い。

無欲な人間ほど色鮮やかな人間にはなれない。

だからこそ
届かないとわかっていながらも
走り続けなければいけない。

七色に輝く虹のような鮮やかな人間になるために。