
むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

物事を全部壊して考える

たまーに何か書きたくなるのでたまーに更新します。

 

自分の考え方なので流し見程度に

 

 今やっていることが10とした時に

それを全部解体すると

1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,

これで10になりますね

 

普通なら1-10の間で自分のなかで10出来てるなら満足すると思います。

なんですけど、僕は欲求が強い人間なので11,とか12にしたい人間です。

 

ここで何をするのかというと

やらなくていい部分を削る作業に始まります

 

コストパフォーマンスをあげるため

全部やってたらやっぱり疲れちゃうので削ります

 

1,1,1,1,1,1,1,1,1

9になったとします

残りの1をどうするかって言うと

2,1,1,1,1,1,1,1,1

こうします

削った分何かを発展させる動作に入り

最終的に

3,3,3,3,3くらいになるようにします

これが理想で

やっぱりぐらぐらする時もあります

 

それは人間だからしょーがないです

正直諦める部分です  

 

自分に期待なんてしないし

出来る範囲なんて自分にはわかりません

1番良いのは恋人に指摘してもらうのがいいです

 

自分のことをしっかり見てくれてますからね

家族とかだとずっと見てくれてるのでまた違う気がします

 

恋人か友人に指摘してもらうのが1番良いと思ってます

 

まぁ僕にはそんな人もいないのでよくやるのが100均でテニスボールとか買ってきて

 

ボールが投げれる公園で

意味もなく真上にボール投げて遊んでみたりしてます

 

本当に意味がないです

それがいい感じに刺激になって

思いつくことがあるので月1くらいでやってたり

 

 

落ちがないので終わり!

煮詰まったら

ぱぁーっと!何かしてみるのもいいと思います!