
むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

新年明けましておめでとうございます

久しぶりに更新ですか中身なんてないです。

 

今年も一年いろんなことかあると思いますがよろしくお願いします。

 

先日は友人のタカヒラくんにFLOWのライブに連れていっていただきました。

 


f:id:nikiniki3957:20170103105624j:image

 

はしゃげるって楽しいな

 

そんなこんなんで新年から働いてますがまぁ大変。

 

嬉しいですけどね。

 

去年はいろんな事がありすぎて疲れてしまう1年でした。

 

身内の人間が他界してしまったり。

体を完璧に壊してしまったり。

 

今では身長-110の体型まで戻ったので一安心です。

 

1/8のAGP東京も参加できる準備が出来れば参加したいと思います。

 

その日まで休みっていう休みがないのでデッキが作れないのが欠点ですが・・・

 

 

仕事の方も順調に右肩上がりになってきて

一息です。

 

 

今年も一年皆様のことをお騒げさせると思いますが、よろしくお願いします。

 

2017年度は多分ずっと東京にいると思います。