むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

GWは1日だけ休みでした


サービス業なのでしょーがないって感じです

土曜お休みだったので
友人に誘われパシフィコ横浜に行ってきました

ごちうさか!
ごちうさか!
こころがぴょんぴょんするのか!

そんなわけもなく
お茶のイベントに

おぉ!とか言いながらお茶をガバガバ飲んでたのでトイレが∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。


f:id:nikiniki3957:20160509100848j:image

その後19時に秋葉原
ファイヤーボールに2ヶ月ぶりくらいに顔出すと店長さんにえっ?みたいな顔されるも
まだ楽しんでますよ💢というサインを送り
少しお話をしてお店を出て
 
そのまま友人と合流


ちゃんオール
という単語を片手にカラオケに

f:id:nikiniki3957:20160509101057j:image
歌ってる歌が老害なんだよなこれとか思いながら

数時間寝て出勤


あぁちんちん