むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

君の心の色は何色ですか?


出逢えたときの嬉しさは一瞬なのに
辛い別れは永遠

こんなの当たり前なんだよね
書くこともないしとりあえず更新更新


いろんなことが積み重なって
崩れたとき実感することは沢山ある


それがどんなに些細なことでも
小さなことであっても
失うことはとても辛いことだし
それを決断することも辛いこと

だけど1つだけ言えるのは
相手のことを捨てないで欲しい

捨てて自分だけ動けば
相手の思い出、心はずっと止まってしまいます。

一言
楽しい思い出を
時間をありがとうございました。

これだけ言ってあげてください。
これだけで自分は貴方に必要とされていた。
貴方の役に立ててたって思わせてあげてください。

私は次のステップに行くってことを言ってあげること。


目で恋をして、耳で感じで、心で気づく。

素敵なことなんです。

僕もカードゲーム、対人ゲームをやってる時は相手に恋をすることがあります。

不思議なんですけどね。

この人ともっと話してみたい。
Twitterだとすごい変なことしか言ってないけど
実は話してみたらいい人だった。

よくあります。

でも相手のことを考えてあげてください。
初対面の人に話しかけることは勇気が必要です。
相手も準備が必要です。
それを和らげてくれるのが僕はカードゲームってだけでした。

異性との出会いなんてない世界なんだけど
いつかこの業界に恩返しをしたい。

カードゲームもオセロや将棋や囲碁となにも変わらないってこと。

ゲームが持っている力は凄いってこと。
素晴らしいコミュニケーションツールってことをもっと日本に広めたい。

普通に話すのは苦手だけど
マリオカートやってると自然と話せる。
人生ゲームをやると自然と会話ができる。

芸術療法とかと何も変わらないってことをもっと知って欲しい。