むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

続くこの道


付いていって
身を流れに任せたら
壁にぶつかった
見えない壁にぶつかった

私の居場所はここにしかないのかな

この楽しい時間は花火のように鮮やかで脆く切ない
いつかこの関係が終わってしまうのかな

ゆっくり私の周りを回り続けるあなた
前に進むことはなく
同じ場所にとどまり続けている

あなたと私を比較しないで
あなたは私ができなかったことが出来ている
だから私と比較をしないで

私は自分がないんだから
何もないんだから

あなたの言っていることはわからないけど
受け入れるしかない

だから「はい」と返事をした

私に答えを与えないで
今まで逃げてきた重みを背負わないといかないの
だから私に答えを与えないで

私は選ばなきゃいけない
選ばなくて後悔をするか
選んで後悔をするか

ちゃんと選ばないといけない
考えて
苦しんで
足掻いて
悩んで

本物を選ばないといけない

何が偽物なのか
何が本物なのか


嘘はいけない
しっかり否定をして
嘘はつかないで


私は本物が欲しいの


だから
何度間違えていい
そのたびにね
問い直すの
あなたが自分で答えを導けるまでは