むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

涙が出るのは、君が頑張ってきた証。

ここ最近自分の変化に一番自分が驚いてます

場面緘黙症になりかけてることです


突然声がでなくなることがあります。
Twitterではバカみたいに変なこと言うのにと思う人は多いと思います。

先日マクドナルドでコーヒーを頼もうとしたときに声がでませんでした。
自分の中でも何が起きてるのかわからなくてビックリしてました。

自覚してるからまだ大丈夫だと思います。

中学生時代の自分に少しばかり戻りかけてるのかもしれません。


最近映画で
心が叫びたがってるだよ
って映画があったと思いますがあんな感じです
簡単に言えば


声がでないのは特定の場所で思い当たることはいくつかあるのですが正直わかりません。
職場とかでは声が出るので混乱してます。


また何かあったら報告します。