むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

僕が1人のプレイヤーである限り


僕は1人のプレイヤーであり挑戦者である。

そんな僕が日々心のなかで考えていることがあります。

僕は1人のプレイヤーであり挑戦者である。
勝つことが勝利でもなく、負けることが敗北でもない。

今の自分に勝てれば勝利であり、負ければ敗北。

勝ち続けるとはどういうことなのか。
勝率が6割いけば勝ち続けているのか。
それとも4割りでも勝ち続けているのか。

僕は試合に負けたとき、試合には負けたけど自分には勝てた。

そんな難しいことを考えてることがあります。

試合中怖い顔をしてる。又は、真顔だし表情がないと言われてます。


集中してます。

集中してるときはそういう顔なんです。

僕の普段の顔を見たことある人は皆道ばたで会ったりすると糞怖い。黒いオーラがある。威圧的である。

いろんなこと言われますが、集中しています。
歩くことにも集中してます。

事故らないように。
前から歩いてきた服装と特徴を自分なりに暗記。

デート中で手を繋いでるのにお互い携帯を弄ってる。
お互いデートが楽しくないのかなとかいろんなこと考えてます。


僕が真顔だったり威圧的なときは何か考えてたり集中してるときなので、「おーい!」って言ってくれたらニコニコ近づいてきますので呼んでね★