むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

2/12 FOW FB秋葉原公認大会

お友達に呼ばれて公認大会に行きました

使用黒t赤青ダークアリス
1.白赤リフレクト
純心者の領域とマッチ売りによるデッキでした
1.相手が先攻スタート
後攻2ターン目に嘲笑でハンド確認しながらダークアリスの効果でマッチやら天地創造のリアニメイト先を除外して、相手がなにもできなくて終了

2.試合がずるずる長引き白いアーサーが着地。

f:id:nikiniki3957:20160213093206j:image
サイドからinしたこのカードが刺さり
ダークアリスにJ 
そのままごりごり殴って終わり

2.3.あったのですが
勝った人たちが皆ドロップ

なんで?


なんで


大会でカード楽しみに来たのに
少しがっかりしました・・・


カードやりたくて来てるのにプロモ貰えるからってドロップして帰っちゃうだろ
なら大会出ないで欲しい


最後までやっての参加賞だと思う
今の状態だと最後までやっても貰えるものが一緒だから帰っちゃうだよな・・・

そのあと店員さんと23時30分まで話して帰宅


リフレクトがエラッタになって
次の環境のカード発表あったから
やらなくていいやになってるのかな

寂しいです