読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

題名「ミス・ダンデライオン」


今日はカードとかのお話ではなく
私のちょっとした休日の楽しみの1つの観劇のお話です。

題名の通り
劇団ユニット アメシストさんにお邪魔しました。


f:id:nikiniki3957:20160207222915j:image

実はどんなお話なのか気になって調べようと思ったのですが、ここでやるそうなので詳しい話がわかってはドキドキがなくなるので調べるのをやめました。

f:id:nikiniki3957:20160207223053j:image

劇団ユニット アメシストの皆さまお疲れ様でした。
1時間ちょっとのお時間
クロノス・ジョウンターに乗せていただいて
時間を忘れられました。

見てるこちらにも緊張感が伝わってくるくらい
自分もミス・ダンデライオンの世界に入り込んでしまいました。

鈴谷役の加藤さんの脚が震えてるのを見ていてらこちらも心拍数が少し上がってしまいました。


初回講演と千秋楽を見に行くと細かいところでしたが演技に工夫が加わってたり
役者さんの顔の表情も違ったり

ドキドキしながら見れました。

あと先ほど整理してたらわたべさんのメッセージ入りでビックリしました!
わたべさんありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ


f:id:nikiniki3957:20160207223936j:image

こないだも見たこの人!
半年ぶりに見たこの人!

この人はこの役柄似合ってる
この人はこういう役もできるんだ

そんな発見があった2日間でした。


初めは後輩が出るから見に行くか~って思ってたらすっかり観劇するのが楽しくなってしまってました。

追っかけになりかけてるのもありますが
皆さんがどんな風に成長していくのか見に行くのも楽しみになってます。


知識がなくても見れます。

とにかくなんでもいいんです。
見る聞く読む

これが大切なのかなと思います。

とにかく見てみることが大切だと思います。

自分の視野を広げることも大切。
引き出しは人より多くです!