むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

デッキ解説:赤緑t青トロン


このデッキを一言で言うと駄作でした。
3週間近く調整しましたが勝てない試合が多すぎて泣きかけました。

公認大会は4-21
全く勝てません

今のゼクスがいかにパワーゲームをするのかがわかりました。

ではレシピです。

f:id:nikiniki3957:20150629223228j:image

話すことがほぼない綺麗な構築だと思います。
プレイで意識するのは5リソース目の動きで、ウパナンダがブーストできた場合手札のダムスタが使えること。10リソースでヘルソーンタイガーでヘルソーンを11000にできること。

これだけです。
ここまで勝てないゼクスは久しぶりでした。
緑黒白ノーヴルのが勝利強かったのがビックリでした。

終わり