むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

これは俺のシャカパチ音じゃない・・・そこに居るのか!

公認大会レポート
6/5 トレカの洞窟ゼクス公認大会
使用デッキ:赤緑t青ヘルソーン

1.ミカエル
序盤相手がイベントを確保出来てなかったのかぶっぱなし気味に手札をポイポイ投げて2点削る。

そこから警部補などを使われイベントが貯まってきたのでマトックで使われたくないイベントを除外しながら1点。
終盤マスティハが生き残り、相手が白黒リソース1起き状態。
とりあえずマスティハで殴ってみるとゼクスの破壊成功。
なにかななにかなとトップを捲ると







ジャパーーーン!
雷鳥トロン「やぁ」

あざした。

2.青白トロンリアン キノ君
うぱなんだ5回効果起動しても11000を7回とマナカーブリアンに勝てず負け。

×

3.青黒アセソリ 
IG成功からマトック
マトックと生き物回収ダムスタと相手のアビッソと5cゼクスを淡々と除外して相手機能停止。



4.木蓮ダンサー ことなりさん
自分の明らかなプランミスで勝てたと思われる試合を落とした。

アルクス強すぎ
逝った

×