むーねんぺのグーチョキパー

いろんなこと書いてくよ

ネット世界で強いやつは投了か早い

TwitterでID『nyon381』中の人間です。
皆さま初めまして。

過去にアメブロやらTCGポータルで記事を書いていたのですが、どうも書きづらくて長続きしなかったのではてなblogで再開することにしました。


今大切なのは情報発信とblogを書くことだと感じました。
Twitterでも情報発信はできますが、長い文は書けないのでblogを再開します。
blogを書いてれば文章力も上がると勝手に思い込んでますので、長い目で見ていただければと思ってます。

電車の移動時間とかもあるので1週間で2記事ぐらいは書けるかなーって予想してますが、長続きしなかったら笑ってください。あとは更新止まってたらTwitterからヤジを飛ばしてください。

お願いします。

次の記事から大会レポートでもいいので書いていきます。

ではでは!